2012年10月17日水曜日

マイナス5歳の……

ぴったりのカーゴパンツを買ったら
お尻のラインが……。
明らかに、下がってカッコ悪い!

CMで宣伝している
「マイナス5歳の着やせガードル」を買いに行きました。

今、ヒップアップガードルって
いろんな種類があるんですね!

ヒップアップだけでなく、
お腹のシェイプ効果も高いもの。
太ももを引き締める効果が高いもの。

まず、「おサイズを測らせてください」ということで 試着室へ。
すると、ヒップだけでなく
バストのサイズも測ってくださるのです。なぜ?

ヒップは、ただ引き締めればいいというわけではなく
バストとのバランスも大切なのだそう。
私のように、ヒップよりバストが大きい人には、
ヒップを引き締めるというより、
上に盛り上げるタイプのガードルがお勧め
ということでした。

そして、足は 夕方になるとむくんでくるので
早い時間に買う場合は
太ももに少し余裕があるくらいのものを 選ぶべし、
ということもわかりました。

ガードルをはいたら、
少しはラインがキレイになった気がするけれど、
それでも、そんなに画期的にヒップは上がりませんね…。

やっぱり、地道な運動が必要かも!

最近は、やたらに他人のヒップラインが気になって
駅のホームなどで 観察してしまう私です……。


テレビを見ながらシェイプアップができる器具。
綾瀬はるかさんがテレビで紹介していたので
似たものを探してみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿